見出し画像

死後すぐ復活するヒト

『マスター・ハゲは存在しない』

いやぁ、不思議です。
それでもここに存在しているのです。

思考も感情も想念も身体も・・実は自分じゃない。
それは実体を持たず消えるもの。
本当のあなたではありません。
それでいて世界のすべてが自分あなた
ここでいう世界とは一切すべて含みます。
一切境界はありません♡

生まれても死んでもいない。
わたしたち、すべてのすべてですから当然です。

自我という独立して存在するものは本来存在しません。自我とは観念でできあがった幽霊ですから。幽霊には実体がない。

まさに愛の冗談。

そのことに、自我だけが気づいてない
とも云えましょう。

面白い冗談です。

あなたがいないとき。
世界はない。
あなたがいるけど自我がいないとき。
そこには何があるでしょう。
それは愛としか呼べないかもしれません。

霊とか意識でも同じ。
でも愛のほうが愛があってよいですね。

繰り返します。
冗談です。

すべては一つであり、繋がっている完全という言葉も消えた完全

永遠の全イチ。
これを認識すれば、あなたはもう旅に出る必要もないでしょう。魂の”私”であることを決して忘れないあなたは、中心である我が家がもっとも安心できる場所だと再認識したのですから。魂を超えて無我。あなたしかいません

あ。思考外のお話しですので、すべては愛の冗談ということにしてお読みください。私の妻がもし、ここを読んだとしたらこう言うでしょう。

『スピリチュアルにハマっている』と。
『ウチの旦那は洗脳されている』かもしれません。
私の妻は自我のカタマリのような御方です。
それでも愛に内包され、正体は愛です😂

「この人、洗脳されてる」

現実を生きる御方。常識や想念や観念、記憶などの過去から作られた分離の概念である思考からみるとそう映る。思考を否定はできませんが、それは過去を投影しているプログラムです。それらはあなたのためにやってくる。まさに愛ですね。さらに鏡の世界がシステムの実相であるのに、自分のことを優先してしまう自我は幻といえましょう。

思考で動く。
ハートで動く。

さぁ、洗脳されているのはどちらなのか。

どちらでも問題ございません!💗
誰一人として一人で生きているわけじゃないということだけはお忘れなく。すべての言葉もまた幻想の産物。それでも思考や言葉は全イチ全愛と一体です。ただ、私の云う愛は、思考や感情のそれとは少し違うかもしれません。

ですが、真理はこちら。
どちらも真実とも。
なんていうのも冗談です👍✨

冗談ですが、理解が深まると現実は変わるかもしれません。
なぜなら本当のあなたは完全に満たされているのですから。

現実幻想世界にどっぷりあると、きっと理解できない。思考を自分だと思っている御方もまた同じく。もちろん無理に中心主体で生きる必要はございません。すべては繋がっているひとつとはいえ、思考や自我だけを楽しむ人生もございます。自分は何も知らない絶対意識しか知らないということを知らずに役に成りきっているのですから、ハリウッド進出どころかそちらのあなたは宇宙一の演者です。


”肉体のまま次の次元へ”。


あやしい言葉ですねぇ。以前、私も過去の観念からこの言葉を観ておりましたから、あやしさ満載です。ただ、彼らはビジネスも兼ねてますから、遠回りする必要があったのでしょう。実際には、思考と距離を取り、自身の中心を認識すればそれで済む話し。そのままで自我だけ死にます。そこに本当のあなたが見える。もとよりあった自然。

呪いとか悪霊なんてのもまたね。幻想世界の産物そのもの。しかし、それを楽しんでおられるのですから、お邪魔できません。なぜ起きるのか?そこにフォーカスするもまた面白いでしょう。

自らが”愛そのもの”になる。

真理という言葉でもよいのですが、私の語彙力不足もあり、また何を書いてもここを訪れる御方の状態により「恐れ」たり「幸せ」を感じたりするかと思います。手放しが目的の方はどんどんハゲを利用してその違和感を抜けていただいて🎵本当の自分を思い出すため、ハゲでなく世界を利用する。なぜ世界があるのか?読まなくともその理解は深まっておりましょう。

まぶし過ぎて耐えられない御方も。たとえfを外されましても、離れることも決まっております。まったくお気になさらず。実際には離れてませんから。

また、私の背後が必ずfします。
それは表層では見えないところから。
安心してあなたの目的へ。

なんて書くとキモいですよね。自我ちゃんから見るとそう見えます。私もいわゆる超感覚を持つ御方に探りを入れられるようなことをされた際は、そう思いました。「いやいや、まったく心地良くないんだけど」と。心地悪い、と感じるほうが勝ってましたか。それものために決まっておりました。

これを書いている私は何もしていない、というのもまた、以前の私には疑いでしかありません。

すべての細胞が輝きはじめるまでは。
思考が音楽のように聞こえるまでは。
全身の毛穴から光が漏れだすまでは。
髪の毛は生えてきませんけども👍

実際には、皆さんそれぞれが思考に聞こえるコエを聴いておられる。簡単にはそこに気づきません。とまぁ、地球人全員がチャネリングしている、という感じだと思っていただければよいでしょう。ここに自我フィルターが入っちゃいますから、またややこしいですね。

思考は音楽のように流れてくるということにして、今回はお進みください。それを良いとか悪いとか判断する者がいたら自我発見かもしれません。

また、自我が悪いものというわけではありません。そこはもう言わずもがなでしょう。ただこの先ね。変化した未来では自我という概念もどうなっているか・・。ここでは誰にもわかりませんね😉

在る。

自我意識あなたに気づかれていないだけで、時々あなたもその状態にあります。


ここでしか味わえない体験をしながらも、ひとつで在る。愛しかないという冗談ですが、ここにはあらゆる段階の御方がおられる。ある御方からオススメいただいたこちらの書物もまた何方かへの気づきになるかもしれません。

最近、目覚め系の本はまったく読むことをやめておりましたが、以前とは違う理解がやってくる。やはり、人それぞれの現れともいえる表現の大切さが身に沁みます。あなたが何をやっても愛の顕れそのもの。先に述べたように精神世界をビジネスとしても良い。ある御方には全く必要なくとも、ある御方には必要。そのように言えば簡単に聞こえますが、未知がこの世界のバランスを保っております。未知といいましても本質ではあなたとまったく同じもの。

すべて赦されてます。
『もっと楽しめ』とコエが聴こえるよう。

楽しめないのはなぜか。上の本からも何かひとつでもあなたに気づきがあれば幸いです。あなたの内側が外側に現れる。世界とはあなたの内側にございます。まずそのような在り方に変えると、ここにもかなり幸せな角度があったことに気づかれましょう。

👶👶👶

『人は他人の中に自分を観ようとしない。よくわからない他人より自分の生活のほうが忙しいからだ』

「深いですね」

『だがそれも大事なこと。生活というサイクルも必要だからね』

「たしかに」

『それでも外側の自分を知らずに生きるというのは、理解に苦しむ。なぜなら、外側の世界とはまさに自分自身そのものだからだ』

「なるほど💫」

『鏡。すべて自動。必然。このあたりを理解すると、世界はひとつであることも理解されよう。それでいて、あらゆる過去の命があるおかげであなたは今そうしてそこに存在しているのである。現象から見ると奇跡にしか映らないだろう』

「ま、まさに神の御業。生まれたときから愛されてます💞」

『面白い。それでも愛が足らないというのだから。現実にそれは投影される。欲しい、足らない。わたしはこれがないと幸せではない。そう思っている満たされたいのだから当然だ。その思いは反転し、外側の現実には満たされない事象が顕れる』

「気づけば思い通りの世界になると。私たち、本当に幸せものです✨」

『これはこうだ、と自身で固定してしまっているがゆえにそのようにしか考えられない。まず、観念に気づいて手放せば変化するだろう』

「よくわからないハゲの話しも少しはきっかけになりますね」

『実のところ、あなたの物語でもあるからのう』

「ひとつだからですか!?」

『そうだ。それでまたそうではない。人智を超えたバランスでこの世界の事象は起きている。複雑に絡み合いながらも完璧な変化。全く愛の冗談だ👏』


お願い黙っていて今は
言葉のほうが甘いの本当の何倍も
お願い視線を逸らして
若々しくて痛いの突き刺す純情が
逆らえぬ抗力±0迄
お互いに引き合えば
全てがあって何もないふたり
出くわせた運命を思うほど
その手の体温が鼓動がともっていくんだ
至上の安らぎ
あなたは生きている ああ、愛している
この静かな瞬間よ止まって
これ以上は決して望んでいない
お願い支えていて何処か
危なっかしくて恐いの隠した熱情が
償える罪科は±0迄
疑いで相殺よ そう
自由を覚えて勝ち取った孤独
結ばれない運命を憂うほど
あまりに簡単で不安で壊しちゃいそうよ
至上の苦しみ
私は生きている ああ、愛している
このあえかな実感よ続いて
これ以上は決して望んでいない


一瞥体験、不思議な体験、神秘体験。ちん〇体験。あらゆる体験ございますが、真の神秘体験とは認識の変化。それがそれに目覚める。

ここまでくるともう、それ以上にも以下にもなれません。神の中で上下関係なんてありませんから。愛と愛は争わないということです。

みんな同じところにいた
まさにイチなるもの。
実在です。

それなのに、釈迦やイエスは自分より上の存在だとか、霊の中にも高級やら下級やらというそれは単に思考になっているだけと云えましょう。はい。分別は真理ではありません。一切が分離しておらず、分別や価値判断のないそれ。どこにも境界はありません。自我という幽霊に気づく。離れて分別していたからこそ気づけるとも云います。

【今ここ】とは?人とは何か?それを知る運命にある者にとりまして、世界とは、本当の自分を知るためにあり、あの世もこの世も一切すべてがここにあると認識する場といえましょう。まさに絶対無の絶対有。同時成立。

あ。神ってただそこに在るだけですよ。
それはあなたが消えると現れます。
あとは全イチとなって成してください。
心地良い光に包まれたまま✨

自我が一切ないという意味では特別ともいえるかもしれませんが、そこにいくと自他の境界は消えますから、特別な存在なんて概念もなくなります。それなのに分離させちゃうと、それは思考になってるだけといえましょう。目覚めた、とおっしゃる御方は”自分だけが特別な存在だ”。なんてつい思っちゃいますが、全イチですのでね。これを理解していないといつまでも自我が死に切れません。完全なる解脱ができない、という感じです。それを目指してもどちらでもよいのですが。

自我は死に、すぐ復活する。

全イチ本当のあなたとなりて。

明日の朝、あなたが起きたらそうなっているかもしれません🎵

聖人はえっちなことをしない。煙草なんて吸わない。これはこうだからこうあるべき。善と悪、光と闇、生と死、なんていうのもまたあなたの観念だったりします。それまさに自我だということにも気づかれておられましょう。

なんてね。それすらどちらでも良いのですけど、せっかくの尊い人としての人生を楽しんでおられない御方に向けて書いているのかもしれません。

時間と空間。
男と女。

まぁ、偶然に現れた世界ではないことは、現在のあなたは身をもって痛感されておられるでしょう。『完全』に内包された変化の世界です。

ここまで理解されたところで、一体ヒトとは何なのでしょうか。それはもうあなたの中に答えはありません。反転という鏡の世がなぜあるのか?そこから段階的に理解していけば、本当のジブンではないものを解体していく作業こそが人生であり、ヒトとは本当の自分を知るためにあったことが理解できるかもしれません😉

苦しみの冗談はほどほどに。できるなら、生まれてよかったと心から想える冗談を💗

命にかえても約束します。
あなたのためにならないことは決して起きておりません。

それなのに否定しているのは一体誰でしょうか?
善悪など二元性相対の観念を抱えて苦しんでいるのは誰でしょう?
そちらの自我意識あなたは実在してますか?
気づけば、その学びは起こらなくなります。
すべてはあなたのために起きているから。

世界のすべてがあなただから。


ではまた。
なぜこの世界があるのか気づいた頃👶👌✨


この記事が参加している募集

#宇宙SF

6,040件

#ノンフィクションが好き

1,405件

愛ゆえに愛が愛に愛という光を・・。 あなたにいつも拈華微笑💖