ハゲ小説への挑戦 I Wanna write HAGE Novel to make you HAGE

おれのnoteを読みに来てくださっている皆様は、
おれをどんな人だと思っているのだろう?
多分、賢明なあなたなら、おれが相当なハゲだと知っているだろう。

おれがハゲで、頑固者だってこと、ご存知だろう😉

そうだ!今度、時間があれば、ハゲ小説を書いてみようw


本日は、この方々にインスパイアされたので貼付しておく。
文章とは難しいが、ときに素晴らしい情景を見せてくれる。計らずも、
それは映像や動画・音楽すらも凌ぐだろう。

sumiko_h氏は、将来のマスター候補やもしれぬw




銀河共和国ハゲ評議会からの連絡事項(ハゲ普及以前の対策)

変なウィルスを吹っ飛ばせ。の関連で「この国のサル化」について
これ、企業でも団体でも起こりうる「今さえよければ」問題について
の記事だ。
長い目で物事を進めていかないと、今にとんでもパンデミックだ!



愛ゆえに愛が愛に愛という光を・・。 あなたにいつも拈華微笑💖