見出し画像

ハゲ小説#3 Bar HAGEです。編 01

ここは?どこだろうか?辺りは真っ暗だ。
私は、私の知る世界とは違う世界に迷い込んだのだろうか?

「いやいや、そんなはずはないよな」

おかしい。確か、実家へ帰省するため、鈍行列車に乗っていたはずだ。
座席の辺りにもまばらだが、乗客もいたのに・・・・・。

「やっぱり夢だな」

自分に言い聞かせるように呟き、ふと前を見ると、闇の中に灯りが見えた。

「建物?」

見たことない形をしたその建物からは、これまた見たことない灯りのような
光が建物の隙間から漏れていた。
恐る恐る、私はそこへ近づき、扉(のようなもの)に手をかけた。

その瞬間。

今まで、味わったことがないような感覚のものが背後にいることを感じた。

「あなたは、この中へは入れませんよ」

声じゃない!?
その背後の「なにか」の言葉は、私の頭部に直接入ってきた。

咄嗟に後ろを振り向いた私は、こう叫んだ。

「まぶしい!!」

そこには、清々しいくらいに薄毛、いやハゲあがった男が、私を舐め回すようにじっと見つめながら、立っていた。



______________________________
ハゲ小説#3 Bar HAGEです。 編 02 へ続く(気がむいたら、だ!w)


サポートをお願いしまちゅ!いただいた寄付は、この国のハゲ価値をさらに上げるために使わせていただきまちゅ!