見出し画像

生で観たいじゃんけ!

 アースウインド&ファイヤーとシガゴが以前いっしょにツアーやってたのね?そのDVDを観て盛り上がっている。

 いつ頃なんやろこれ?アースにモーリスホワイトはおらず、シガゴにはビルチャンプリンがいる頃…10年前くらい?

 アースのアクトの最中“After the love has gone”に作者であるビルチャンプリンが出て来て唄ったり、シガゴのアクト中にフィリップベイリーが出て来て“If you leave me now”を唄ったり…

 これは反則だねぇ。

 独り野外フェスになってしまった。

 これでツアーしてたのかよ?近所に来てくれよ。毎年一回くらいよぉ。 

 追記 貼られていた!

 いろいろ凄いのだがアースのBass Verdine whiteが凄い!“Fantasy”当時のライヴ映像も観たことがあったが、何も変わっていない!こんなスレンダーファンキー親父になりたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?