見出し画像

華氏96°

木陰の下でも96°

摂氏だと35.5℃くらいか…

この曲を知った頃は想像出来ない温度感だったが、ここ数年は当たり前になってきたね。

俺も嫁さんもエアコン嫌いだったけど、これはイカンな…3年位前には家にいるのに熱中症らしいモンになってしまったので、さすがに夏のピーク時には部屋を冷やすようになった。

いろいろなところで最高気温を叩き出しているようだが…

どうぞ皆様お気をつけくださいね。


父親の遺言がトラウマとなって外見の美しい女性ばかりを追いかけている男に起こるお話である。

陽気やコロちゃんで出歩けないお休みには映画とかいいな、やっぱ…

昨夜も暑くて目を覚ました以降しっかり眠れなかったせいで、このノートを書きながら眠ってしまった。

目を覚ますと自作のピザ..家族..夕陽…

外は大変な感じだけど、なんか俺すごく幸せなんだなって思った。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?