僕らの毎日はいらなくなんかない

僕らの毎日はいらなくなんかない。
今すぐしなきゃいけないことは殆どない。
だけど僕らの毎日はいらなくなんかない。
健康であることは平和の必要条件だ。
だけど僕らの毎日はいらなくなんかない。
おばあちゃんの生命を喜んで守るよ。
だけど僕らの毎日はいらなくなんかない。
知らない遠くの誰かを死なせる可能性は極力低く保ちたい。
だけど僕らの毎日はいらなくなんかない。
何が無責任かはちゃんと知ってるよ。
だけど僕らの毎日はいらなくなんかない。
久しぶりにあの子に会いたい
新しいノートを探したい
想い秘めたまま彼女に会いたい
ママと春の服を見に行きたい
賑わいの中に自分を隠したい
ただ街を感じていたい
白くて小さい望みがひとつひとつ僕らを生かしてる。
僕らの毎日はいらなくなんかない。
今の生き方はちゃんと守るから
要らないなんて言わないで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?