食べるオリーブオイル

 皆さんは楽天市場で良く買い物をしますか?
 私は楽天市場で買える物はなるべく使うようにしています。いわゆる楽天経済圏で生活しようと努力している最中です。
 なかなかうまくいってない気がしていますがそれなりにポイントが返ってきてくれるので楽しんでやっています。
 ここしばらく、ハマって良く注文するものがあるんです!
家族全員がハマっていてすぐに無くなってしまうので良くリピートしてます。
 商品名は小田原屋さんの食べるオリーブオイルです。
 オリーブオイルの中に入っているニンニクがサクサクしていて、すごくバランスが取れた味で絶品です。
 これがあると食事のメニューがついついパスタやフランスパンを使った料理になってしまいます。
 ボキャブラリーが少な過ぎて味についてうまく説明できませんがとにかく美味しいです。
 まぁ、星もたくさん付いているのでご存知の方も多くいらっしゃると思いますが、まだの人は一度は試して見てください。間違いなくハマります。

こんなやつです!
作った料理とかの写真ならもっと良かったのでしょうが美味しすぎて食べちゃいました!
すみません。
また作った時にでも忘れずに使いたいもんです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?