画像1

もしも緋色で溢れていたら

歯車
00:00 | 00:00
緋色ってまあ、鮮やかな赤色なんですけども
字も音も見た目にも綺麗ですよね緋色
(タイトルの色が緋色でないのはご容赦ください)

赤系の色って好きなんですよね
服に使うには少々攻撃的な感じになってしまいますが
鮮やかな赤を見ると震えたつものを感じるんですよね
私の前世は牛だったのかもしれません

そういえばオーラとかそういうものを見る人と人生で何度かお会いしているのですが
大昔に会った方には攻撃的な赤色と言われましたけど
数年前に会った人には焦茶のような色と言われました

果たして私は落ち着いたのか、燃え尽きて消し炭にでもなったのか
目に見えて燃えているというよりは芯に残る火種というイメージならば
そう遠くないような気もしますね

お聞きくださった方、本当にいつもありがとうございます
自分の中の火種を掻き出す作業が続いていますが
暖かく見守っていただければ幸いです

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?