見出し画像

親子サッカー⚽️(小学生編)


8月11日(木)に小学生組のクラブチームで親子サッカー⚽️がありました。

集合時間は8時ちょうど。
アダプトと言って草取りをしたり選手達はグラウンドの石拾いをしたりして40分まで作業を頑張りました💪

その後、閉会式をして年長さんから6年生まで学年ごとに分かれてコートで保護者も一緒に入ってサッカー⚽️を楽しみました。

うちの上のお兄ちゃんもこの日はオフ📴で「一緒に行く」っと聞くと
「行く〜」って言うので真ん中の娘も一緒に参加しました。

兄は小さい子達とやっているのが物足りないのか6年生の方に行ってしまって真ん中の娘と保護者達と選手達で試合を頑張っていました。

私はと言うと最後の最後で試合に出て兄もこっちに戻って来たので兄、姉、母(選手達の父、母)🆚下の子(選手達)で戦っていたらホイッスルが鳴る1分前に真ん中の娘がついつい手が出てしまってハンドをして恥ずかしそうにしていました。

私は10日からお盆休みに入って部屋の掃除🧹を子供達としていたら頑張り💪過ぎたのか腰を痛めてしまい親子サッカー⚽️は大丈夫か心配していましたが夜に娘がシップを貼ってくれて次の日には少しだけど治っていたので良かったです。

イメージです(笑)

今回はここまでです^^⚽
今後とも宜しくお願い致します。
m(__)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?