無料相談、翌日の葛藤。クーリングオフ?life is joke

クーリングオフは8日間。

今日ね、ずっと考えていました。

既に婚活鬱です。

なんでこんなことするの?

116,600円払って。

月に15,290円払って。

なんでこんなことするの??

わたしは何がしたいの??

人生をどうしたいの??

焦ってるのかなあ。

じゃあさ、

気持ちよく116,600円使うなら、何がいいの??

バック買う?パソコン買う?

引っ越す?

どれもまたピンと来ないんだけど。。。

なんか、全然気持ちが浮かれなくて、むしろ気が沈みまくりです。

え!自分!この状況!!ウケる!!!

に転換する???

ウケる!まじウケるんだけど。。。

可愛そうでウケる。

冗談も休み休み言え、みたいな。

なんかさ、何をする時も憂鬱だな。

お菓子作ってる時くらいかな、瞑想のように楽しめるというか、時を忘れて没頭ができる時。

それ以外は人生は本当に苦行。

誰も教えてくれなかったよね、このこと。

人生は苦行。

同じような人が、居ますか?結婚相談所の中。

もしくは、そういう風に考えるんですか??まじウケる。面白いね〜〜〜って人が居ますか????


私はどうしたいんだろう?

この世から去りたいですか?


そしたら太ったっていいし、食べたいもの食べれる?一人暮らしだって出来るし、そのうち気が合う人と出会って、一緒に過ごすようになるのかな??


はぁこの世はギャグ。

私の1日なんてギャグなんだわ!!!って思う???

今日も、奇跡的に生きているという、ギャグみたいな日だった。


嫌な事だらけなの、まじウケる。この世ってそんなもん。


辛いのが基本の状態。


ウケるよね、今更気づいた。


ギャグだよ、全部?

冗談しか言わないよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?