ジャンプワン

マッサージのお姉さんが、最近流行ってますよねー

って言ってて、調べたら近くにあったので、体験。

まさかの入会。

体験の時は、お店に入った瞬間、大音量の音楽に「あ、こりゃだめだ、今すぐ帰りたい」と思ったのに。。。

体験レッスン中も、大音量の音楽…そしてさらにギラギラの光に

HSP気質の私はおえーっとなりましたが、、、だんだんと感覚は麻痺しますね。

体を動かして汗をかくうちに、刺激が麻痺してきます。

多分、パチンコとかと同じ!?

脳が興奮状態になって、何が何だか分からなくなるみたいな。

まぁそれを利用して運動もできるんだろうが…。

でね、so excitedだったの。

お姉さんたちAYAみたいで可愛かったし。

you can do it な雰囲気で、、、鼓舞されました。

いつものわたしのテンションは海底2万マイルくらい低いのですが、

お姉さんたちのハイテンションになんとかついてって、いつもののテンションの差に自分で笑っちゃいましたが、

そんなのも新感覚で良かったんだと思う。

入会するか30分くらいダダをこねたけど、お姉さん、お兄さんの粘り勝ちでした。

とはいえ、私は新しい運動を探していたし、いい機会だった。

先週のパーソナルトレーニングは辛すぎたし、高すぎたし。

3ヶ月?半年?まぁ楽しい、時間の許すうちはやってみよう!

なんか体動かしたいのです。

友人の結婚式もあるし、、、

ヨガが少しマンネリだし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?