見出し画像

「音楽」二つ目の新曲をリリースしました!

今年四月に建設会社から退社して音楽の活動本格的に始めたなんと四ヶ月を経ちました。六月に初リリースをできましたが、予定通りにならない二つ目の曲のリリースがとうとうリリースしました!

「Kita Coba Esok Hari」というタイトルでございます。
直訳すると「明日でまたやってみよう」という意味で、
ニュアンス的には「今日はだめだったら明日でも乗り越えるかもしれないからさ、今日はとりあえず終わりにしましょう」ということです。

この曲を制作時もまさに歌詞通り、毎日毎日諦めたいくらい色んなかべをぶつかったから、全部一人でプロデュースして作編曲やミキシングマスタリングまでも自分でやったが最初は二週間を終わらせたいが結局一ヶ月を掛かりました。

タイトルや歌詞の言語インドネシア語ですがメロディやリズムをみんなも楽しめるなんじゃないか、聴いてみてくださいね。

ぜひアクセスできるサービスで聴いていただければ幸いです。

いつかみんなが理解できる言語で曲を作りたいのですが、
その時までは少しお待ちしてください。

では次の記事までに、
良い一日を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?