見出し画像

パソコンで作業をする男女を更新しました

自粛の日々が続いてツライ・うれしいなど様々な感想を見る機会がありますが、以前からほぼセルフ自粛状態だったのであまり変わりのない生活をしている葉月です。

家族は皆外に出て働くことが仕事だという考えだったので、私が在宅で活動し始めた事をなかなか理解してもらえなかったのですが、今回のコロナ自粛でリモートワークや在宅ワークが世間に広く認知され、そういった働き方もあるんだと理解を深めてもらえたと思うのでその部分は本当にありがたいことでした。

という事でイラストACさんにてパソコン関連のイラストを更新しました!在宅ワークやリモートワーク、ネットショッピングやゲームなど色々な場面で使っていただけたら嬉しいです。

在宅サンプル女性

ウェブカメラとヘッドセット(ワイヤレスイヤホン)有り無し、昼夜など数種類あります。通常の女性のページはコチラ

在宅サンプル女性メガネ

自分の場合ですが自宅にいる時はほぼ眼鏡なので眼鏡バージョンも作ってみました。眼鏡の女性のページはコチラ

在宅サンプル

男性は眼鏡のみになっています。男性のページはコチラ

働き方や生活が突然変わることは疲れを伴う場合がありますが、無理のない範囲で楽しめる何かを見つけたり、今までの生活リズムを崩さない事も大切かなと思います。私は疲れてるな…なんかモヤモヤするな…と思ったらとりあえず寝ます。睡眠大事です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?