見出し画像

配信ライブに通っています

2020年から2021年のお正月に至る今まで、行くはずだった、毎年行っていたコンサートはことごとく中止。そして配信になったライブにポンポン参加しています。事務所推しなので、そもそも複数のファンクラブに入っているのに、配信となると、更に課金してしまう。それもこれも全部推しの次の活動費…と思っています。

2021年になったのでいったん記録。

2020
7/28 Johnny's DREAM IsLAND 2020→2025 ~大好きなこの街から~(関西ジャニーズ)
8/1 Johnny's DREAM IsLAND 2020→2025 ~大好きなこの街から~(ジャニーズWEST)
8/19 Johnny's DREAM IsLAND 2020→2025 ~大好きなこの街から~(なにわ男子)
12/12 ジャニーズWEST LIVE TOUR 2020 Wtrouble(ジャニーズWEST)
12/24 X'mas with KinKi Kids gift selection 2020(Kinki Kids)
12/27  A.B.C-Z 1st Christmas Concert 2020 CONTINUE?(A.B.C-Z)
12/31 This is 嵐 LIVE(嵐)
2021
1/2 KinKi Kids O正月コンサート 2021(Kinki Kids)

こうやってみると、いつもの年のように、夏と12月が忙しかったことがわかる。
各グループの個性が出ていて、どれも大満足でした。
ディスクになったらまた買うんだろうな…!

今夜はKinKi Kidsの圧倒的な芸術にひれ伏しました。





































































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?