クリスマスイヴ前酒(?)笑

画像1 仙禽雪だるま。ほー。去年より今年の方が飲みやすい印象。くらい…。(?)すみません🙇🙇
画像2 すごくスッキリしてる!!お米の甘みも感じられる。これは食中酒の中の食中酒かもしれない……天才だ。八仙いいですよね(^ω^)
画像3 紫宙:いやー!美味しい!!飲みやすすぎるこれはお酒なのか?(お酒です)個人的岩手の薫酒トップは赤武と紫宙です。紫宙…いいですね。あまり日本酒飲まない方に是非お勧めしたいです!天狗舞:にごり酒!いやーにごりは旨み・コク・甘味・苦味など全て含まれてていいですねー!バランスよかったです。
画像4 花邑:花むラーです(?)本当好きです。秋田のお酒でトップレベルに好きです😊フルーティさはもちろん、スッキリしてます。
画像5 ボー・ミッシェル:前々から気になってたお酒だったんですが、これ本当好きになりました!!私の大好きな村祐を彷彿とさせる酸が特徴です!これは……推せる!推させて下さい!色々調べてたら、このお酒澤の花の別ブランドなんですねー☺️道理で好きなわけだ。長野の酒の中でトップレベルで好きなお酒なのでとても納得しました。澤の花好き😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?