今週の平日飲んだ日本酒達

画像1 冩樂の播州愛山ー!!香りはフルーティ。だけど、かなり淡麗よりね。スッキリ飲める🤣これ食中酒でも全然いける🙆‍♀️うん、変に強調してこないで寄り添ってくれる感じ。まさに'’愛''山♡
画像2 羽根屋 愛山 純大生これ!すごい!美味しいし!楽しい🙆‍♀️香りはめちゃフルーティ!一口目もフルーティ!ですが!ですが、これ後味すごい変わってる。苦味とかピリッとした感じ、あれだ。スパイシー!すごい、一口目と後味がこんな違う酒初めて。醇酒っぽい後味。楽しいね!一つの日本酒で2回楽しめる!こちらの羽根屋はお友達から誕プレで頂いたもの!限定品らしいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?