見出し画像

おろし生しょうが✨

  便利なしょうがチューブ!
  昨日『おろししょうがチューブ』が切れてしまったのを思い出した、仕事帰りにスーパーに買い行きました😊が、『おろししょうがチューブ』なんてどこででも買えると思っていたのに‥‥、私が行ったスーパー『A』には3種類の『おろししょうがチューブ』があったけど、その3つともに原材料に『酸化防止剤ビタミンC』が含まれていて、あえなく撃沈😰買えませんでした😰
(ビタミンCアレルギーがある為)
  今日は昨日のリベンジで近所のスーパーにてGETしました♪たかだか『おろししょうがチューブ』ですが、GETするのに2件もスーパーのはしごをする羽目になるとは夢にも思ってなかったので、今日は嬉しいです😊単純な私(笑)


  因みに、同じ『ハウス食品(株)』のしょうがでも、BIGサイズのチューブには酸化防止剤ビタミンCが含まれていました。だからノーマルサイズを2個GET❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?