米粉のパン🍞

  何年振りのパン🍞🥖✨❓
  今日成城石井へふらっと立ち寄って発見❣️『おこめ食パン🍞』グルテンフリー・ミルクフリー🥛・エッグフリー🍳と私にジャストフィットな食パン🍞
もー見た瞬間に感動しました🥺何年振りのパンでしょうか⁉︎しかも、500円程で入手出来るのが嬉しい😊食べるのが待ち遠しいです✨
でも、一体全体何を付けて食べたら良いのかしら?バター🧈もジャムもピーナッツ🥜もNGな私の身体😅
⚫︎小麦アレルギー
⚫︎乳製品アレルギー
⚫︎卵アレルギー(多分)
⚫︎フルーツアレルギー
⚫︎ナッツアレルギー
ちょっと一先ず考えます❣️でも手軽に買える事を知れただけで満足✨『ありがとう、成城石井❣️
※やっぱり都会は我が実家のある田舎と違って商品が豊富‼︎分かってはいるけれども有り難い。田舎に住む人で私の様なアレルギーで悩んでいる人にも教えてあげたい‼︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?