免疫力UP❣️発酵食品❣️

麹だけでつくった甘酒✨』良い響✨
  原因不明の私のアレルギーの為、主治医にも推奨されアレルギーに良かれと思う事は全て何でも絶賛チャレンジ中❗️取り敢えず免疫力UPの為に手軽に発酵食品を摂取しようと『甘酒』にチャレンジ❣️元々甘酒好きなので良かった😊
  麹菌には消化吸収を助ける働きがあり、栄養を吸収してエネルギーに変換。善玉菌のエサになる麹菌が免疫力を高めてくれるので、疲れを感じる時や、風邪予防にお薦め!甘酒には食物繊維やオリゴ糖も含まれており、腸内環境を整えてくれる‼︎

『飲む点滴✨』
①疲労回復
②アンチエイジング効果
③腸内環境改善
④免疫力UP
⑤ウィルスに負けない強い体をつくる
⑥頭もスッキリ、勉強や仕事のパフォーマンスもUP

  八海醸造(株)の『麹だけでつくったあまさけ』は、原材料が米麹だけ!シンプルで安心で、飲んでみるとほのかに甘さを感じて飲みやすく美味しい❗️なんと言っても美味しい❗️どんなに身体に良くても美味しくないと続けられないが、これは本当に美味しい‼︎そして暫く飲食後、自分の身体の様子を見ていたが、アレルギー反応的なものは無いので、これからも安心して飲めて免疫力UPに繋がれば良いなと思います😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?