見出し画像

北海道米 ゆめぴりか🌾

  友達からの贈り物🎁
  私の毎日のお弁当を見て不憫に思ったのでしょう(笑)友達から今年2回目『お米10kgゆめぴりか🌾』が届きました😊申し訳ないやら、有難いやら❣️
『ありがとうございます✨』
  毎日お米しか食べられない為、お米の消費が半端ない私にとって、めちゃくちゃ有難い贈り物です🎁
私の故郷では『お米はコシヒカリ🌾』という信念がある?のかと『コシヒカリOnly』でした。他の銘柄のお米は我が家では食べたことが今までありませんでした。勿論コシヒカリは美味しいです❗️これは間違い無いです。
  でもそもそもお米なんて何処でも同じでしょ⁉︎大差ないでしょ⁉︎くらいの軽〜い気持ちでいました。(申し訳ない)
  今、食物アレルギーで様々な食材がNG🙅‍♀️その為シンプルなおかずが多い為、『ごはん』の美味しい、微妙、不味いなどの違いが分かるようになったのです!
北海道ゆめぴりか🌾』本当に美味しいです😋初めて友達から頂いて食べた時、ちょっと衝撃受けたからね❣️本当に美味しい✨間違い無い味です♪大切に『ゆめぴりか』頂きます🍚。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?