見出し画像

仙台牛タン🐄

  試食😋
  仙台土産の牛タンを焼いて食べてみた❣️久しぶりの牛タン、真空パックになっていた為、ちょっと薄めの牛タンで足りるかな⁇と思っていたが、ひとパックに3枚の牛タンが入っていて一人前にちょうど良い量でした😊
本当に柔らかくて最高✨お土産の物とは思えないくらいの美味しさ😋味付け(食塩)と書いてあったので特に調味料はなくても大変美味しゅうございました❣️でも友達は『味がしない』と言ってタレを付けていましたが‥‥私は普段から薄味に慣れているせいかも⁇
  牛タンと言えば、『レモン🍋』だと思いますが、私は『ビタミンCアレルギー』だからNG🙅‍♀️レモン🍋がなくても充分に美味しかったです!
株式会社 利休』のお土産用牛タン🐄なかなか美味しくお薦めです😊

利休の牛タン

  なかなかシュールな写真しかなくて、素材の味で勝負です‼︎(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?