見出し画像

コンビニのお土産🏪

  友達が見つけて買ってきてくれた🐟✨
  最近ではこんなお洒落な『焼きいりこ🐟』がコンビニで買えるそうです✨酒の肴にもってこいなのでしょう🤗
  でも私は普通に3時のおやつや小腹が空いた時に食べていますけど‥‥何か⁉︎(笑)

(株)さかもと
『アンチョビーナ焼きいりこ』
原材料:いわし、食塩
☆調味料・保存料不使用

私が食べられる品物です✨待ってました❗️こういう商品😊これからどんどん添加物不使用な商品がコンビニでも買えたら嬉しいですね😆実はコンビニで私が食べられる食品はほぼ有りません😭あれだけある食品の中に5品位でしょうか⁉︎悲しいです。
ファイトfight❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?