久しぶりの外食❣️ガスト

  久しぶりに妹と『ガスト』で待ち合わせ。お腹があまり空いていなかったが、今後の為に取り敢えずメニューをチェック❗️アレルギー情報サイトがタッチパネルにあったので助かりました‼︎私でも食べられそうな食べ物もあった😊嬉しい情報✨そこには『フライドポテト🍟』も大丈夫との事でしたが、私はアレルギーのある揚げ物(パン粉使用)などを同じ油を使用して揚げていても、私の身体にアレルギー反応が出てしまうのでNGなんです。でも店員さんに聞くのもクレーマーだと思われてしまうのではないかと考えると聞けませんでした🥹断念‼︎
  注文したのは『ドリンクバー🥤』のみ(笑)妹が注文したハンバーグセットのご飯🍚を『塩』をかけて少し食べました(笑)別に節約をしている訳でも、ダイエットをしている訳でもありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?