見出し画像

『黄金糖』べっこう飴

  今 人気らしい
  キャンディー🍬でさえも原材料をチェックすると、小麦やフルーツ果汁やナッツ類が使われているのもが多くて、むやみに買う事ができない‼︎なので、私がいつも買う飴は🍬べっこう飴か黒糖飴がメインです❣️ほぼほぼ2択(笑)🤗
  今SNSなどで私が大好きな飴『黄金糖』がバズってると言う情報をみて凄く嬉しかった❗️何故なら、もっと多くのスーパーで手軽に買えるようになって欲しいからです✨
  私の田舎では『DAISO』にしか売ってませんでした‼︎都会に来てからも全てのスーパーで取り扱っている訳でも無いので、人気が出れば取り扱う店舗も増えると思う。これは、私の様な食物アレルギーの人には『朗報✨』です❣️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?