見出し画像

友達からのお土産🍣恵方巻きの代わり😊2/3

 お寿司屋さんのお寿司🍣
 今朝も友達からのお土産『お寿司🍣』を食べて出勤❣️朝から贅沢です✨いつものお寿司屋さんなので、食物アレルギーの私でも安心して食べられます🤗有難き幸せです‼︎
 実は先日、お土産のお寿司の巻物が折り箱にいっぱいだった‼︎ 折角頂いたお寿司を残す様な勿体無いことは出来ないので、必死で全部完食した😅お昼まで全くお腹が空かない状態でした(笑)
 でもやっぱり贅沢ながらも『美味しかった😋けど、ちょっと量が多かった‥‥😅』とのクレームを言ったら、今回は少なめでちょうど良い量でした❣️
 日本人の勿体無い精神、ここに有り!✨大切です✨

勿論サビ抜き

 実は、私はスーパーやデパートなどで売られているテイクアウトのお寿司は食べることができません😱原材料表示をチェックすると、酸化防止剤(ビタミンC)などと書かれているのです!私は『ビタミンCアレルギー』なのです。本当に残念です‥‥だから友達からのお寿司屋さんのお土産の『お寿司🍣』は本当に有難いのです😊感謝です❣️
本日『節分』の恵方巻きは自分で作る以外は食べられません!仕事帰りに取り敢えず、恵方巻き遠チェックしてるの物の、敢えなく撃沈して帰ってきた次第です(笑)そりゃ食べられるわけないよね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?