化学調味料不使用のポテトチップス❣️

  こう言う物を待ってました✨
  先日近所のスーパーマーケット「LIFEライフ」に行って発見✨『化学調味料不使用のポテトチップス』うす塩味❣️本当にこう言う物を待っていました‼︎原材料も「じゃがいも🥔・食物油脂・塩🧂」のみとシンプル✨発見した瞬間、『やったぁ❣️』と喜んだのを今も覚えてる。普通の事なのかもしれないが、私には幸せな瞬間でした😊
  友達「○○(私)の身体は時代を逆行してるね。」
  私「江戸時代位だったら、ちょうど良く生きやすいかもね😁」
いろんなものが研究開発されて、美味しいものが沢山いつでもどこでも食べられたり、賞味期限が長くなったりと良い事も沢山ですが、今の私の身体が追いつけないです(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?