見出し画像

赤ちゃん用お菓子🍪

  ハイハイン:亀田製菓
  最近よく食べるお菓子、赤ちゃん用『ハイハイン』❣️子供の頃良く食べていたが、この歳になってまた良く食べてます(笑)
原材料:うるち米、でん粉、砂糖、食塩、植物系乳酸菌末(殺菌)/貝カルシウム
7ヶ月頃から食べさせられるみたいで、安心安全なお菓子😊勿論アレルギー28品目不使用です✨有り難い❗️


  しかし、皆さん食べたことある人は分かると思いますが、この『ハイハイン』安心安全なんだけど、軽くてパクパクって口の中に入っていっては秒でなくなると言う罪悪感ゼロなのです🤗カロリー0❗️と言いたいけれども、そこはしっかりカロリーありまして‥‥ついつい食べ過ぎてしまう危険なお菓子でもあります🍭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?