見出し画像

お米のお土産🌾

 友達からのお土産🌾
 実に有り難い❣️私が食物アレルギーで『小麦・乳製品・フルーツ・ナッツ類・さつまいも・サバなどなど‥‥』が食べられないので、友人知人がみんな何を食べて生きているのか心配になるらしく、『じゃあ、何が食べられるの?』と、兎に角聞いてくる(笑)それはそれは良く聞かれる質問です‼︎本当に興味本位で🤗そこで私はすかさず『お米は大丈夫です🙆‍♀️兎に角白いご飯』と言うと、皆さんからのお土産やプレゼント🎁が『お米🌾』となっている今日この頃です(笑)
 私にとっては有り難い贈り物です🎁私の身体は友人知人の優しさから成り立っております(爆笑)

房総:村の駅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?