はじめの一歩

初めてnoteを投稿した時、こんなに自分の気持ちをストレートに誰もが見れてしまう場に出したことがなかったので、本当に不安で怖かった。

だけど、沢山の方に読んでもらえて感想も沢山頂けて本当に本当に嬉しすぎました。
ありがとうございました!!

阿部さんに書きつづけてほしいと言って頂けたのも嬉しくて、これからもnoteを更新していきたいなと思いました。

そして、あれから地道に行動していて、ようやく夢に向かう準備ができました。

正直、叶わないだろうなぁと思いながら踏み出す一歩はかなり、重くて辛かった。今も不安しかなくてずっと息が止まりそうです。

それでも頑張りたいと思うことだから、ただただ頑張るしかないって思ってます。この先どうなったって、私が考えたり悩んだりしながらも一歩踏み出したことは嘘じゃないから、大切にしようと思ってnoteも更新しました

背中を押してくれた人、そしてこの夢を叶えたいとキッカケをくれた彼らには感謝だし、これから小さなことでも笑顔で報告できることがありますように。

T


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?