見出し画像

8月の水瓶座の満月のふぉーちゅんきゃっと

前回はこちら↓


𓍯満月について

2023年8月2日
3時33分にお迎えする
水瓶座の満月🌕です。

キーワードは、
「個性の尊重」
「価値観・選択の自由」
「自分らしさ」「革命」

です。

𓍯満月のテーマ

テーマは、
「自分自身のやりたいことは何ですか?」
「今日できるアクションは何ですか?」

です。

やりたいことへの第一歩として
今のあなたができることはなんですか?

𓍯ふぉーちゅんきゃっとのやり方

①上の画像からお好みの猫ちゃんを一匹選ぶ。
②目次からお好みの猫ちゃんの番号を選択する。
③猫ちゃんからのメッセージを読んでみる。

※猫ちゃんたちからの今回のお月さまからの2週間を過ごす中での
おすすめな動物さんをお伝えします。

1.レオ

満月からの2週間過ごす中で応援してくれる動物は「くま」さんです。
内なる洞察力、肉体的・精神的な強さを表す。 内観、精神的な落ち着き。
タスク:自分自身の内なる強さを振り返る、休息期間に注意を払う、内なる自己に耳を傾ける、一時停止して充電をする。

2.そらまめ

満月からの2週間過ごす中で応援してくれる動物は「くま」さんです。
内なる洞察力、肉体的・精神的な強さを表す。 内観、精神的な落ち着き。
タスク:自分自身の内なる強さを振り返る、休息期間に注意を払う、内なる自己に耳を傾ける、一時停止して充電をする。

3.チャッピーとチョッピー

満月からの2週間過ごす中で応援してくれる動物は「バイソン」さんです。
見返りを期待せずに与えること、豊かさを象徴しています。
タスク:見返りを期待せず、要求せず、心から贈る。内なる豊かさから行動する。インスピレーションの力を自分のため、他人のために使う。命への感謝を育む。

4.小雪

満月からの2週間過ごす中で応援してくれる動物は「いるか」さんです。
すべての存在における呼吸と生命力、調和と喜び、人生の喜びと楽しみをもたらす内なる源の力を表す。
タスク:自分の呼吸を振り返り、それがどのように全存在を満たし、支えているかを感じる。パワーと生命とともに流れる。深くリラックスして、自分を委ねる。

5.リリー

満月からの2週間過ごす中で応援してくれる動物は「アオサギ」さんです。
静寂、沈黙、内省、自己認識、正しい瞬間にエネルギーを集中させることを意味します。
タスク:静止し、研ぎ澄まされた感覚を持ち、周囲で何が起きているのか、何をすべきなのかを明確に認識すること。そうすることで、熟慮と集中力をもって次のステップに進むことができる。

6.まめ

満月からの2週間過ごす中で応援してくれる動物は「猫」さんです。
癒しの力、静けさ、内なる平和、「今、ここ」に集中することを意味する。
タスク:適切なタイミングで意識的に落ち着くことで、あらゆる緊張を和らげ、適切なタイミングで意識的に活動することで、あらゆるタスクを効果的にこなす。必要な癒しのための直感を開発し、実行する。

7.もこみ

満月からの2週間過ごす中で応援してくれる動物は「いるか」さんです。
すべての存在における呼吸と生命力、調和と喜び、人生の喜びと楽しみをもたらす内なる源の力を表す。
タスク:自分の呼吸を振り返り、それがどのように全存在を満たし、支えているかを感じる。パワーと生命とともに流れる。深くリラックスして、自分を委ねる。

8.セリ

満月からの2週間を過ごす中で応援してくれる動物は「馬」さんです。
肉体的、宇宙的な力、自由、勇気、持久力、活力、知性を表す。犠牲の態度を捨て、勇気と忍耐をもって自分の想像力とインスピレーションに従うこと。自分自身を完全に見つけること。

9.こた

満月からの2週間を過ごす中で応援してくれる動物は「鯨」さんです。
聴覚、超感覚的知覚、高次元のコミュニケーション、直感的な感性を意味する。
タスク:自分の居場所や波長の合う人を察知する。自分の声に耳を傾け、自分自身と自分の生活リズムに忠実であること、自分を遠ざける人たちを手放すこと。

10.ラッキー

満月からの2週間過ごす中で応援してくれる動物は「トンボ」さんです。
先見性、創造性、知恵、内なる悟りを象徴しています。内界と外界の力を容易にし、使いこなすことを表す。
タスク: 幻想のベールを通して、自分の本質、思考、感情を見抜き、自分の古いパターンを解消すること。自分の目標を安心して内なる強さで追求すること。

11.マルタ

満月からの2週間過ごす中で応援してくれる動物は「マウンテンライオン」さんです。
リーダーシップ、権威、責任感、品格、安心感を表す。
タスク:生活の中の小さなことに注意を払い、それに対して責任を持つこと。内なる強さと、起こりうる危険を予見する力を身につけ、再構築する。プライベートな環境での誠実な交流と表現を身につける。

12.ホソイ

満月からの2週間過ごす中で応援してくれる動物は「犬」さんです。
誠実、献身、友情、忠誠を象徴。自然な知性、感情的な感覚、直感を通して、エネルギーフィールドとの直接的なつながりを伝える。
タスク:すべての仕事において、全身全霊を傾け、自分に忠実であること。

13.スー

満月からの2週間を過ごす中で応援してくれる動物は「啄木鳥」さんです。
目標に向かって意識的に追求する力、共感、愛情、集中力を象徴しています。
タスク:人生における優れた課題に、決意と一心で取り組み、新しいことへの基礎を築く。一つの目標に全力を注ぐこと。

𓍯後書き


ふぉーちゅんきゃっと第46回目。
13種類の猫ちゃん。
いろんな猫ちゃんがいます。
あなたがどんな猫ちゃんを選んだのかはわからないですが、
これからの2週間のちょっとしたアドバイスになっていたら、
嬉しいです。

猫ちゃんたちにタイムウェーバーさんを通して、
今回のお月さまからの2週間を応援してくれる(サポートしてくれる)動物を
教えてもらいました。
今回、動物シリーズ43回目は同じ動物が出てきました!

一匹、お好みのものを選んでもらえたら嬉しいです。

ちなみに、応援してくれる動物たちの画像をホーム画面にすること
おすすめです。
また、それぞれの動物について調べてみたら、新しい面白い発見があるのかも?

次回はこちら⇩

___

最後まで読んでくれて、ありがとうございます☺︎

HP🐰
https://ryokanowa.com
Re-Lien Onlineshop🐻
https://relienonlineshop-0303.my.canva.site
はどうラボInstagram🐹
https://instagram.com/relien0303?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==
お問合わせ🐻‍❄️
https://forms.gle/iPoM9dQAkJDAGPBJ9
はどうラボ🐼
https://note.com/hadoulab/
はどうラボの自己紹介🐨
https://note.com/hadoulab/n/n0878a872c6b8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?