見出し画像

ふたたび、つむぐ No.6 『くさのはなし』

前回はこちら>

草を刈っているときに、
ブルーシートが目に止まった。

籾殻をまくことで土が軽くなると聞いて、
まいた後にブルーシートを被せたままになっていたんだった。

ブルーシートがところどころ草で盛り上がってきていて、
外さなきゃなと思っていたところだった。

外してみると、
猫じゃらしにホーリーバジル、ケツメイシ、バタフライピー。
こぼれ種で生えてきていたんだな、なんて思った。

ホーリーバジル、ケツメイシ、バタフライピーを残して草を抜こうと思い、
草を抜いてみたところ、ホコッと抜けた。
力を入れなくても、スッと抜ける。

なんだか、楽しくなってきて、
ポコポコ抜いているときに
「これって、タイムウェーバーと同じなんじゃないか」ってふと思った。

籾殻を入れて土を軽くしたところに
ブルーシートをかけておくことで根っこがもやしの状態だったことで、
簡単に抜けるようになったように、

自分自身が持つ固有周波数とタイムウェーバーから発する周波数が共振することによって、感情が湧いてくることで、未消化だったものを咀嚼して味わう事ができるのかな。もしかしたら、起こっている現象を俯瞰することができるようになったり、抵抗が減っていたりしているのかも?と。

私たちの感情や思考も振動するなみ。
響きあうこともあるんじゃないかなって思う。

自然の中で生きていることで、
新たな発見があって、世界って繋がっている。

次回はこちら>

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 

"re lien"わたしと"わたし"がつながる。
繰り返し、紡ぐおしごとをしています☺︎

詳しくは下記のURLより>

https://relienonlineshop-0303.my.canva.site/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?