見出し画像

ねことりょうちゃんときどき自然『その決定は喜びを感じるのか』

ねことりょうちゃんときどき自然。
7月30日のメッセージは
"その決定は喜びを感じるのか"です。

何かを決めるときに、

大切なポイントは、

自分自身が決めたことに対して
喜びを感じているかどうか。

今、この瞬間から
喜びを基準で決定してみよう。

自分自身の人生に意味を与え、
人生をを楽しく生きよう。

2023.07.30

𖤣𖥧𖥣

写真はカエルさん。
傘にくっついていました。
とっても可愛くてパシャり。

ねことりょうちゃん、
ときどき自然からのメッセージをお届けしています。
(ちなみに、タイムウェーバーで分析しています)

ちょっと自分とお話しできる、
そんなメッセージになってるかも。

𖤣𖥧𖥣

次回の水瓶座の満月前日お茶会は
8月1日(火)21時〜22時30分開催予定。

満月のテーマに沿って、
満月の前日の夜に
ちょっと自分を振り返る
そんなひと時を提供しています。

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

最後までご覧いただき
ありがとうございます。

たましい道先案内人の
小曽根菜月𓆉(はどうらぼの中の人)です。

タイムウェーバーを活用して、
自己と対峙し、
内観することで、
自分の中に"ある”ものを
見つけるお手伝いをしています。

詳しくは下記URLより>
https://relienonlineshop-0303.my.canva.site

ねことりょうちゃんときどき自然『その決定は喜びを感じるのか』は下記URLより>
https://instagram.com/relien0303?igshid=MmIzYWVlNDQ5Yg==

___

HP🐰
https://ryokanowa.com
Re-Lien Onlineshop🐻
https://relienonlineshop-0303.my.canva.site
はどうラボ(公式ブログ)🐼
https://note.com/hadoulab/
Instagram🐹
https://instagram.com/relien0303?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==
お問合わせ🐻‍❄️
https://forms.gle/iPoM9dQAkJDAGPBJ9

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?