見出し画像

3月のうお座の新月前日お茶会のレポート

前回はこちら↓

𓍯お茶会とは?

満月と新月の前日の夜にちょっと自分を振り返るそんなひと時を提供しています。

𓍯お茶会の流れ

1.お月さまのテーマに沿ってお話しします。
2.お月さまのテーマに沿ったお題について考えてもらいます。
約5分間考える時間があった後に、シェアをしてもらいます。
3.お月さまのテーマに沿って分析、調整。
その時その時で、調整する内容は変わってきます。

プチセッションという形で1人ずつ
10分程度で分析し調整していく流れで行っています。
セッション時間は参加人数により変動する可能性があります。

※限られた時間の中のプチセッションのため、
お時間になったら次の方に移らせていただきます。
ご了承いただけると幸いです。

4.感想を一言ずつお願いします。

𓍯2023年3月9日の新月前日お茶会について

❀´- 新月について

2024年3月10日18時02分にお迎えする
魚座の新月🌑です。

キーワードは、
「共感する」「感受性」
「一体感」「ありのまま」
です。

❀´- 新月のテーマ

テーマは、
「人と人との繋がりの中で、
自分のひらめきを活かしてみませんか?」

です。

人とつながる中で、
自分自身の無意識の声に耳を傾けてみよう。

𓍯参加された方の感想

今回参加された方からは、

『無意識の声を気づかないと・・・。
自分のことを言っていて、
意見を言われた時嬉しかったし、
こう思っていいんだって思った。面白かった。

○○さんが足りていないって思っていて、
びっくりした。足りています、すごく。
私的には。』

『足りているんですね。
前、セッション受けた時にも出てきた気がする。

まだ足りないって思ってたけど、
足りてるんだって思った。

みんなそうだけど、
自分と違う点が色々あって、
物事はプラスとマイナスセットだ、
物事って、中庸なんだって思った。

考によってプラスに見えやすかったり、
マイナスに見えたり。タネというか、
自分の受け取り方次第だと思った。』

と感想をいただきました。

𓍯振り返り


今日もあっという間の1時間半でした。
人とつながる中で、
自分自身の無意識の声に耳を傾けてみよう。

次回のお茶会は3月24日(日)21時からです。
興味があればぜひ、ご参加ください٩( ᐛ )و

𓍯参考文献

yujiの星読み語り
著 Yuji
株式会社ワニブックス

宇宙につながると
夢はかなう
幸せを引き寄せる33の方法
浅見帆帆子著
フォレスト出版

どうかご自愛ください
精神科医が教える
「自尊感情」回復レッスン
ユン・ホンギュン著
岡崎暢子訳
ダイヤモンド社

___

最後まで読んでくれて、ありがとうございます☺︎

HP🐰
https://ryokanowa.com
Re-Lien Onlineshop🐻
https://relienonlineshop-0303.my.canva.site
はどうラボInstagram🐹
https://instagram.com/relien0303?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==
お問合わせ🐻‍❄️
https://forms.gle/iPoM9dQAkJDAGPBJ9
はどうラボ🐼
https://note.com/hadoulab/
はどうラボの自己紹介🐨
https://note.com/hadoulab/n/n0878a872c6b8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?