見出し画像

いつも突然怒っていた私が台風の後は心穏やかになっていた秘密

台風11号が沖縄に近づいています。
台風が過ぎた翌日は犯罪率が激減すると言われています。
これって、普段私達の周りにある邪念(悪いエネルギー)が空に上って一気に流されて掃除されるからなんです。

それは、邪念だったり、カルマだったりするんです。

もし、自分に邪念が無くても世の中の邪念だったりカルマだったりを、私たちは常に浴びているんです。

神社に行ってお祈りすると心が洗われたように感じませんか?
それは神社の良い空気感だったり高い波動によって、私達の波動が整えられているからなんです。

トルコ式波動調整個別体験を行っています
ご希望の方はLINEに登録後
「個別体験」とメッセージください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?