見出し画像

波動ってなんだろう!?

波動ってなんだろう!?

・・・と思いますか?

目に見えるか見えないかに関わらず

この世の全てのものは常に振動しており

それぞれ固有の「周波数」を持っています

私たちにも周波数があり

その振動が伝わる現象を「波動」と呼びます

美しい物を見て気分が良くなるのは

美しい物の周波数が伝わってくるから

波動を感じて共鳴すると魂が揺さぶられる

魂が「感じて動く」から感動するのです


私たちが心身共に健康な状態でいれば

周波数も安定して波動も良い状態ですが

残念ながら多くの現代人は常に過度のストレスが
かかっています。

ストレスが掛かることで周波数も乱れてしまうのです


本来あるべき周波数が乱れると

怪我や不調を招く原因となり

周波数が一度乱れてしまうと

なかなか元には戻りません


それは身体的な問題に収まらず

悪い気分でいることが

望ましくない現実を引き寄せる

ことにもつながってしまいます


それは例えば人間関係だったり

金銭的な問題だったり

仕事や住居など、

物質面に影響を及ぼしていきます


私自身、長い間重い喘息を患っていて

本当に辛い思いをしていましたが

まさかそれが周波数の乱れだなんて

夢にも思わなかったのです

病院に行っても治らない喘息に

もうすっかり諦めかけていたのですが

トルコの「周波数調整」に出会い

私の人生は大きく変化したのです!


その周波数調整を施してくれたのは

トルコ人である私の夫でした


それまでの苦しみが嘘のように消え

それはまるで魔法のようでした


夫がしてくれたのはただ

「波動」を送るだけ

たったそれだけで信じられない

ような奇跡が起きたのです!


乱れた周波数を整えることで完全に消えた喘息


苦しみから解放された私に

更に素晴らしい奇跡が起こり始めます


毎日気分が良くなり

心から幸せを感じ始めると

私の波動が更なる幸せと豊かさを

次々と引き寄せ始めるのです!


この感動をもっとたくさんの方々へ

伝えたいという思いが溢れてきて


私はトルコへ旅立ちました



困っている人を助けるために

この周波数調整を身につけよう!

そんな思いでマスターし

私は日本人で初めての

トルコ式波動調整師となったのです


トルコ式波動調整の可能性は無限大

周波数を整えて望む未来を引き寄せる


それはまるで魔法のように

あなたの夢を叶えます


叶えたいのはどんな夢ですか?

定期的に「トルコ式波動調整体験会」を実施しています

ラインに登録してお知らせを受け取ってください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?