ペットロスのこと🌈🐶🐈🐦🌈生体エネルギー測定と分析でわかることその➁
前回の記事で書きましたが、メロディーが虹の橋を渡ったその後の事を書きたいと思います。
写真は庭に座ってお花を眺めるのが好きだったメロディー🐕
亡くなって2年が経ち、初めて生体エネルギー情報にアクセスし測定してみました。
人間もそうですが、体を持っている時、つまり生きている時は、肉体の情報がしっかりはっきり出ます。
そして、亡くなった後は、生前強く大変だった部分の体の記憶や感情の中で残存しているものがうっすら残っているのが出ますし、時と共にそれが順に昇華して行くのも分かります。
アトピーの様な症状が大変だったので、皮膚の炎症や、晩年は関節痛がきつかったので、その記憶は多少残存していましたし、大腸に潰瘍があったのも出て来ました。
そういえば時に便が細かったりする時がありました。
そしてこれは私が心から安心した事でしたが・・・
魂が成仏し、守護する存在・指導する存在といった誰もが生きていても亡くなっても一緒に存在するサポーター達の影響を強く受けて、幸せである事が解りました。
ペットロスの測定には、この様に・・ともすると理解されずらい波動コードであり、一般的には入れない項目も入れて測定します。
私が特に救われたのは、愛と感謝の中で過ごしている事が表れていた事です。
あの時、赤ちゃんの様に笑って逝った映像を思い浮かべ、それはサポーター達のお迎えだったのだと思いますし、その存在達と幸せな世界にいる事は何よりの福音(GoodNews)でした。
人や動物に輪廻転生があるものなら、その記憶が強いものは、情報として残存し、身体症状や魂の性格など、次回の命に引き継いで行く事も確認して来ました。
長年に渡り、その世界を垣間見てきた者として、一見不思議な様でいて、これはきっと真実であります。
もし、何かその辺を知りたい探りたい方は、ペットちゃん『じっくりコース』で対応しておりますので、よろしくお願いします。
この記事が参加している募集
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?