見出し画像

恋愛波動改善

皆さま、こんにちは。
波動アドバイザーの岩瀬葉香です。

暑い日が続いてますが、
皆さま体調崩されていませんか?
こまめな水分補給をお忘れなく猛暑を
乗り切っていきましょう♪

本日は、恋愛波動改善についてです。
得意分野は、健康波動改善でしたので
久しぶりに恋愛相談にのらせて頂き
わたくしも楽しくお話聞かせていただきました。

話をしているうちに美容をメインにして
欲しいと要望が変わっていきましたので、
恋愛、美容波動改善となりました。

Iさんは、テレビ関係のお仕事もしている
ゴージャスな方で
自分らしさは絶対になくしたくないという
ご要望でした。 

まず、波動占いで現在の情報を
見させて頂き
ご自身のご希望でした波動水を召し上がって頂きました。
波動音楽と波動アロマで癒しをご体験頂き
波動器で今までの悪い波動をとり
美容に良いエネルギーをいれていきました。
その頃には目に見えて
お肌が綺麗になっていき
癒されると喜んでいただきました。
最後に、イメージトレーニングと波動マントラを
お教えし、レメディをお持ち帰りに
なられました。
レメディは皆さまご存知だと思いますが
毎日舌の下に2.3滴たらして飲むイギリス発祥の
自然薬のようなものなのですが、
さっそくその場で飲まれていました。
波動改善をさせて頂くようになって感じたことは
前向き方は、なんでも行動が早い‼︎
その場、その場ですぐに話がすすんでいくのです。

近いうちに彼氏が出来たーなんて
ご報告頂けたら嬉しいです💕

そしてIさんの1番の夢
動物に優しい世の中になりますように
日本の方の動物愛護に関する意識も
良い方向に向かっていきますよう
Iさんの活動を応援していきたいと思います🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?