見出し画像

巻き込み波動

皆さま、こんにちは。

波動アドバイザーの岩瀬葉香(ようこ)です。

毎日暑いですね。

そして明日は都知事選ですね。

以前から健康や政治について発信している内海さとる先生がスカイツリー周辺で街頭演説を

するというので行ってきました。

最近人気のさとうみつろうさんが応援にいらして凄い人数の方たちが雨の中集まっていました。

大雨にもかかわらず、この間偶然みた蓮舫さんの演説の何十倍もの方々が真剣に話をきかれていました。

情勢不安、異常な物価高、パンデミック条約など不安な世の中の流れですが

最近個人で頑張っている方達の存在はすごいな、と感動しています。

巻き込み型というのでしょうか。

小さな力がどんどん大きくなっていき同士が増えていく。

良いものは広がっていきますね。

みつろうさんのせかいむら、内海先生の自給自足の村作り

山納銀之輔さんの絵本村など未来は不安ではないよ、という活動に

これからはもうお金、お金ではなくなっていくんだろうな、と感じたわたしです。

未来はあかるいよ、

怖くなんてないよ、

みんなで幸せになろうね、と頑張っている方々に最近巻き込まれているわたしです😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?