見出し画像

悪口は波動を下げる


皆様、こんにちは😃
波動アドバイザーの岩瀬葉香(ようこ)です。

だいぶ過ごしやすくなってきましたね。
季節の変わり目で皆さま体調崩されてないですか??
胃腸の調子が悪かったり、やる気が起きなくなったり、最近よく聞くお悩みです。
そういう時に、ご自身だけではないですよ、と
お伝えすると皆様安心されます。
自分1人ではないのだ、と思うと
気持ちも楽になりますよね。

本日は、
「愚痴や泣き言はいわない、肯定的なことをいう」について書いてみようと思います。

「何で自分だけが、こんな目にあうんだろう」
「こんな仕事したくない、うんざり」
「あの人はいいなぁ、それに比べてわたしは…」
といったネガティブな言葉ばかりを口にしていると、本当に憂鬱な気持ちになってきますし、
波動はどんどん下がってしまいます。

それに対して、肯定的な言葉、ポジティブな言葉は、それだけで波動をあげます。
希望や愛に満ちた言葉や、心の豊かさを表した言葉は、エネルギーが高く、それを発した人の波動、さらにはそれを聞いた人の波動をも高めます。
ただし、それには、心からそう思っていることが
大切です。
人間は、精密な波動器ですので、心の伴わない言葉は心に届かないことを、わたしたちはよく知っているのです。

何か気に入らないことがあると、愚痴や悪口を
言ってスッキリしたいこともあるでしょう。
でも、それは結局、悪いエネルギーとして、ブーメランのように力を増してご自分や家族に戻ってくるのだけなのです…

わたくしは、波動に出会う前から人の出している波動に凄く敏感で、悪い波動の友人や知人に
会うと具合が悪くなったりしていました。
何故だかわからずモヤモヤしていたのですが、
波動に出会い長年の疑問だったこの問題の
謎が解けスッキリしました。

たしかに、愛に満ちた素敵な人からでるエネルギーと、自己中心的で悪口ばかり言う人の
エネルギーが同じな訳ないですよね。
何か問題があったとしてもそこから
自分は、何を得られるのか?
何を学べるのか?
そんな風に物事を捉え、みんなで
自分の器を大きくしもっと幸せになっていきましょう💕

Live, Laugh, Love😉
Be good, Do good✨🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?