今この頃の、私の1日ルーティン⭐️「2024/06/18」

別に成功とかしてないけど、見たい人いるのかなぁ?
ちなみに「上振れした日」だっ😮つまり理想的な。


☆起きる☆
am6時~7時☀️

口内体温計🌡️で、自分の周期を知る❣️(5分)
「あ〜よく寝た〜」と言って起床。これで目覚めスッキリ✨

マインドフルネス呼吸の瞑想🧘(5分)
汗どめ『デオナチュレ』脇に塗る(5mmを目安に。)
逆立ち20秒やる💦(できない)
「ラジオ体操第一」やる😀
🎹ピアノ『カノンロック』一小節(15分)(多分66鍵盤キーボードの方がよくない?と思っている🤔)
スケジュール🗓️書く(10分)

『🫘あずきでホットアイマスク』を10分~15分してる。


☆朝ご飯☆🍚🍞
am7時10分らへん

プロテインは一番最後に飲む!

歯磨き🪥は、食後~25分ぐらいにしてる(矯正してるから、電動歯ブラシにした!)
洗顔(めんどくさいから水だけで洗う)

着替え〜👕

☆am8時☆

昨日の夜にしてた事を、今⭐️、朝にまわしたの続きやる🙂

『デュオリンゴ』🍏やる(朝活ボーナス!)

勉強系の読書📖(am8時55分まで)
仕事の準備「行ってきま〜す😸」
ミニトマト🔴に💧水やり。


☆仕事☆🚶
am9時25分~

昼の休憩☕️12時20分~1時20分
ラノベ読む📚

☆仕事終わり!☆
pm4時半🚶


☆家🏠☆
タイピング練習『寿司打』(3回)
おやつは🍪、食べる時もある。プロテイン飲む時もある。(ほぼ)
日記のメモのメモ📝

ネットで何か見てる👀買い物とかも🔍

筋トレ1分~20分
pm5時半ぐらい
勉強系の読書(30分)


☆夜ご飯☆🌃🌉😴
pm6時10分

🍏「夜活ボーナス」
食べ終わって、趣味何かやる『note』見る?マンガ?わからない。え〜。暇つぶし?過集中?

☆お風呂🛀☆
「二重アゴ」にいいストレッチ(40秒~4分)
8時過ぎぐらい(計50分)


勉強系の読書(30分)
あとは、
☆😴寝る時間☆まで
なんか見とく👁️👁️(pm8時50分~ブルーライトカットメガネ👓してる)


☆9時50分☆
電気💡オレンジにして、なんか日記📓メモって、
「寝る前ストレッチ」をやる。🛏️
最後に腕立てか、腹筋2回やる(あれです、習慣化の本に載ってた。)


☆就寝☆
pm10時💤


という感じだっ!😆

時間が欲しい!⏰『note』やりだしてから、「やりたい」が増えた。今気づいた💡
となるとやっぱり、なんか余計な事してるなぁ〜🧐特に「よそみ(行動の脱線が多いと感じる)」

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,253件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?