超常現象?!光の玉を見た話。

私の今までの人生で1つだけあった、不思議な体験🥺


夜、10時ごろ寝ようと、布団について数分後、

家の中が車の反射光のように光った。

すると、なんか白いもの「30cm、スーパーキノコ型」

の発光物体が!!

怖いのですぐ布団かぶって眠った。

何ヶ月後、『ドラえもんの学習シリーズ』の不思議がテーマの本に「プラズマ現象」というのが載ってたのを偶然見つけた。
その時、電車の音が鳴ってたので夜電車の音が少しトラウマだったけど、
正体知って、めっちゃ安心した!!

と言う感じでした。

調べてみると、「球電現象」という自然現象でした!!

どうやら、鉄がある所に出やすいみたいです。(おそらくそこに鉄の物干し竿があった)そして少しその方に動いてた。どこにでも出るらしい?
あと、当たったら感電死するらしい。こわ😱
家の中だし3mぐらいしか離れてなかった。

『ウキペディア』見たら日蓮これで、処刑免れてる?!

現れ方、消え方ってどうなるんだろう?
以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?