見出し画像

それ私でいいよね?の話

 noteを始めてみたので初投稿はそれ私でいいよね?の話をいたします。
 私のブログの内容は全て一個人の意見であり、全ての彼女がこう思ってると言いたいわけではありません。こういう女もいるんだなあという感じで読み進めてくださいまし。

他の女と遊ぶ必要 ある???

 簡単に言うとコレです。
 私は彼女で他の女は彼女じゃない。1番好きだから付き合ってるんですもの、他の女ではなく彼女を1番に優先するのが普通だと思っています。だから彼女が嫌がるようなこと(他の女と遊ぶ等彼女より他の女を優先する)はしないのが普通だと思うわけです。

 それに彼女がいるのに他の女と遊ぶ意味ある?と思ってしまいます。いろんな女と遊びたいなら彼女作るなよと。他の女じゃなくて彼女と一緒にいたいから付き合ったわけなので、他の女と遊びたいって思いが出てくる時点でどう考えてもおかしいんですよね。
 そもそも他の女なんて全員彼氏のこと狙ってるし遊ばせたらどうなるか分かりません。酔わされてどこかに連れていかれるかもしれない。嫌だ嫌だ。

 さて、最初に結論を出してしまったのでどうしよう、具体例を書いて説明いたしましょうか。

具体例① 他の女とご飯

 これは本当に何よりも必要ないです。私でいい。だって彼女だもん!!!!!!!!!
 そもそも彼女いるのに他の女とご飯行く状況が理解できません。本当に。頭沸いてんの??何のために付き合ってるの???となってしまいます。彼女いるんだったらわざわざ他の女とじゃなくて彼女とご飯行こうね。それが嫌なら別れろ。

 ちなみにですが例えばその女にも彼氏がいるのに「彼氏のことで相談したいんだぁ〜!今度2人でご飯でいかない?🥺🥺」みたいな事する害悪女は何よりも最初に倒すべき女です。この時点ですでにイナゴ女よりも害悪ですもの。

 と、言うわけでこれは他の女と行く必要性はなくて、私でいい。

具体例② 他の女とゲーム

 これも簡単です。私とゲームすればいい。わざわざ私じゃなくて他の女とする必要がない。なぜなら他の女は彼女じゃないけど私は彼女ですからね!!!
普通に彼女いるのに他の女とスプ…もといゲームする人の気が知れません。彼女でいいじゃん。何でわざわざ他の女とゲームしようとするんですかね。

 彼女の方からすれば彼女がいるのにわざわざ他の女とゲームするってことは彼女より他の女の方が一緒に遊びたい=大事なの?となるので。特にお互いほぼ家にいるので時間が合わなくてできなかったという言い訳ができない自粛期間は。

 ゲームがしたいな思っていたら、女にゲームに誘われたから(別に一緒にやるのはだれでも良かったから)ゲームをしたと言う人もいます。それこそじゃあ私でいいじゃん。となりますが、この場合は女が誘ってるのでそれを断って彼女とゲームをするというのは女が可哀想だと気が引けたのでしょう。そういう人はきっと誰にでも優しいのでしょう。彼女だけに優しくあってほしいですが、まあそういう場合は仕方ないですね………。





な〜〜〜〜んていうわけありませ〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!!!
 断るのが1番だけどそれはどうしてもその女が可哀想だというなら彼女も一緒にやればいいのです。あえて彼女を誘わずにゲームする理由がないので。
 は?彼女と共通の知り合いじゃない女??これは正直そんなのがいるだけでも腹立ちますけどまあ学校とか職場が違うと嫌でも出てくるので仕方ないです。この場合も彼女を誘ってほしいですね。その女への彼女いるアピ〜ルにもなります。まあ前述したような害悪女は彼女いても関係ない!という感じなので追い払えるかは怪しいですがまともな人は追い払えます。

 と、いうわけでゲームするときも他の女である必要はなくて、私でいい。

具体例③ 他の女と出かける

 こ〜〜〜れは本当に…………。無理。複数人でも無理だけど2人とかだったらもう浮気ですからねこれ。むしろ何をどうしたら彼女じゃない女と出かけることになるんでしょう。ちょっとシチュエーションを考えてみる。

1.職場やサークル等の同期旅行
2.同じく仲が良い人たちでの旅行
3.女に「ここ行きたい‼️」と言われて一緒に行く
4.仕事帰りに女に誘われて2人で夕食

 これくらいですかね。想像力が乏しいために思いつかなさすぎたので4番はちょっと具体例①よりっぽいけどそういう時もあると言うことで。

 ではまず1について。これ普通に無理なやつ~~~!!!!でもまあこれは仕方ないのかなあ…と思ってしまいます。職場とかサ~クルの付き合いもあるしなあ…。嫌だけど!!でも仕方ないのかなア…と。あ、ただ旅行の日が記念日とかと被っているようであればそちらを優先してほしいですね。どこで旅行を優先されると彼女より同期のほうが大事なんですね~となるので。
ただ、同期が彼氏以外全員女であった場合はもちろん旅行に行かせることはできません。彼氏以外全員女とか怖すぎるので。

 次に2について。そもそも❝仲が良い人たち❞の中に何故女がいるのかが甚だ疑問ですが!!!!男だけならまだいいのですよ、他の女が無理なだけなので。なのになぜかいる女。沸いてんの??彼女もちと旅行しちゃだめだよってなんで知らないの?私が彼氏と2人で旅行するから他の女はいらないよ!!
 何が言いたいかというと、これはほんとに無理。同期とかそういうのじゃないので仕方ないかァともならない。他の女である必要がない。

 次は3について。ありえません~こんな事言うやつもそれにいいよって言って一緒に行くやつも全員頭おかしい~沸いてるどころの騒ぎじゃない~。一緒に行く必要ない~他の人間に頼め~。noteでは出来るだけ汚い言葉を使わないようにしてるけどこれだけは無理。きっっっっっっっっっっっっっっっしょ。人生やり直しな。
 私は幸いこれを経験したことがないのですが、ほんとにこれされたらきついだろうナア~~~~生きていける気がしません。なぜならこれは浮気なので。彼女がいるのに他の女とデートする人間がまともなわけがないです。つまり他の女とどこかに行くことはない。私と行くから。

 最後に4について。さっきも書いたけど、これは少し具体例①寄りです。というか、ほぼ具体例①で出した典型的害悪女です。まずその女と仕事終わりにご飯に誘われるくらいの仲なのが解せないですね。
 そんなに仲良しなのも嫌ですし女と二人で夜ご飯って何?浮気?私とご飯食べるよりその女とご飯食べるほうがいいの??となってしまうのでこれは良くない。こういう女は絶対人の男を寝取ることが趣味なので(ド偏見)絶対に行かせてはいけない。
 そもそも夜ご飯なら私と食べればいいです。つまりこれも他の女である必要がない。

 と、いうわけでほとんどの場合において私以外の女と出かける必要はない。よって私でいい。

番外編 別に女と遊びたいわけではない!?

 よく言われますね。ゲームに誘ってきたのがたまたま女だった。ご飯に誘われて、あんまり一緒にご飯を食べたことがない男がいるからOKしたら、半分以上女だった。仲の良い男の話を聞くためにご飯に誘われてOKしたら女がいた。etc...
   これ、彼女を誘ってほしいです!!!(大声)
 ご飯に誘ってきたのが共通の知り合いだったらそれで1000%解決するんですよね。
 まあ彼女がいるのを知ってて遊びに誘ってくる人なんて苦手な人間が多いので参加したいかは謎なんですけど、とりあえず誘ってくれたら私のこと考えてくれてるんだなあ!嬉しいなあ!と感動さえすれど、なんで誘うの?!となることはありません。まあどうしてそうなったかを言わずに誘うとなんで女がいるの??となる生物(わたくし)もいるわけですが…。
 問題は共通の知人でない場合ですが、最初から分かっているならできるだけ回避してほしいです。どうしても行かなきゃいけない理由があって行く場合は仕方ないので男とばっかり話しててください(投げやり)

ところで、私である必要はあるの?

 あります。彼女だから。これがすべての理由です。
 これ、彼氏に(自分の意見じゃなくて一般的にそういう反論が来ると思うよ、という感じで)聞かれたときに呆れて悲しくなって泣きそうになってしまいました。というかかなり泣いた。そんなのが一般的に思われていたり、そうでなかったとしても一般的に思われていると彼氏が思っていたりするなら悲しすぎます。
だって私である必要がないならそれはもう付き合っている意味無いもん。
 最初にも書きましたが、一番好きで一番大切にしたいから付き合っているわけで。彼女がいるのに彼女と遊ぶ必要が分からず、他の女と遊びたいというのならその人は恋人を作るのに向いてないと思います。彼女が死ぬほど病まないようにするためにもいますぐ別れるか爆発四散するかしてほしいです。一番好きで一緒にいたいから付き合っているのにそれが出来ないって悲しいですよね~~~~~~。

さいごに

 結局何が言いたかったのかといいますと、他の女と遊んでほしくないってことです。彼女がいるんだからわざわざ他の女と遊ぶ必要ないじゃんと。
 あとは、毎日白米食べるのは飽きるからたまにはパンを食べたいんだよみたいな奴とか彼女がいるのに彼女と遊ぶ理由が分からずに他の女と遊びたがるような奴は爆発四散してほしいということ。
 そしてそれらは彼氏だけじゃなくて彼女の方もそうです。彼氏に他の女と遊ばないで~~と言っておきながら自分は他の男と遊びまくってたら示しがつかないので。もし他の男と遊ぶことに彼氏がいいよと言ったとしても私はしないようにしたいです。自分が男だったら絶対嫌だもん。
 この私でいいよね論、出来るだけ彼氏に負担をかけないようにしたいですが厳しそうですね。ごめんなさい。でもほんとに女と遊んでほしくないんです。気分が悪くなるし、彼氏は顔が良いうえに誰にでも優しいので遊びに誘ってくる他の女なんてみんな彼氏を狙ってるの分かってますもの。

 途中から何を書いているのか分からなくなってきていましたが、ここまで読んでくれてありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?