見出し画像

【総いいね300超】Aglet裏ワザ・豆知識ツイートまとめ

Agletの豆知識をまとめて知りたい!

はい、まとめました(^^)/

Agletの情報を発信している ハダシ です。
twitter https://twitter.com/hadashiAGT

今回は過去の私の豆知識ツイートで反響の多かったものを紹介します。

豆知識ツイートまとめ

■「Top stepper」の歩数上限

■Locations Sneaker Round1の謎

■「creators」で検索

■ホットケーキ画面のトリビア

■中古靴でもコレクションコンプできる

■Agletのフェイスブックページ

■アディダスの社名の由来

■ホットケーキ画面の意味

■過去のお値打ち靴の価格推移

■アクティブユーザー数の謎

■運営公式レートの確認方法

■「Rave Wunner」の元ネタ

■「アグレッター」の公式の綴り

まとめ

今回は過去の豆知識ツイートをまとめました。

アグ友に話したら関心されるかも(^_-)-☆

Agletトークンの配布条件を大予想↓

1ヶ月プレイしたDon Scoreの変化です↓

Agletのインストールがまだの方はこちらのクーポンコードご利用下さい。

QQ52KB

一緒にがんばっていきましょう。

Tresure Stashの中身についての検証記事も書きました↓

読んで頂きありがとうございました!

※この記事に間違い、勘違いなどありましたら加筆・修正しますので
Twitterでご連絡頂けるとありがたいですm(__)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?