私の望み 〜女性の自立〜ママさんの幸せ〜♡

私が、今まで出会い、付き合ってきた女性達は皆さん素敵な方々♡

でも、専業主婦から社会復帰することに抵抗があったり、自分なんて、、、と言う人が多い。凄くもったいない(゜o゜;

だから、私は素敵な人達を巻き込んで社会に貢献したい。

大きなお世話かもしれないが、あなたは素晴らしい、って伝えたい。

だから、私は資金をためて支援事業を始めたい。私自身、得意なものがない。部活は個人種目だったからチームプレーが苦手。
でも、この世の中を他力に助けられて生きてきた。この恩を返すには彼女達の能力を発揮出来る場がある事を知らせる必要がある。その手助けがしたい。

ママが幸せなら家族も社会も幸せ♡

本気でそう思うから、ママさん達の幸せのお役に立ちたい。

独身女性は素晴らしい。
私は、今の私なら独身もありだと思う。
ただ漠然と婚活をして、今の夫、義家族に会えて変われた今の私ならそう思える。という話。

私は今の家族のおかげで変われたのです。
も〜、恩を受けまくりの嫁です(笑)

私はこれから女性の社会貢献に役立つことをします。
その為にお金を稼ぎます。
その為に勉強します。

感謝を伝える為、旅行に行きます。(メキシコ)
友達と楽しむ為、スペイン旅行に行きます。
だから、スペイン語学習します。
お金を稼ぎますw

頑張りますw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?