見出し画像

2024年すごい日焼け止め10選(エルクシールデイケアレボリューショントーンアップ)

皆さんこんにちは。
「2024年すごい日焼け止め10選」ということで今回は、
エルクシールデイケアレボリューショントーンアップを考察していきます。

こちらはSPF50+PA4Plusで、35gで税込み3410円になっています。
こちらもしっかりと高いUVカット率があります。
トーンアップって書いてあるので結構ピンクだなっていう感じしません?
と言ってもなんか白浮きするっていう感じではないですね。
ほのかにトンアップして血色をよく見せてくれるっていうぐらいの
お色になっています。
こちらもエルクシール自体がスキンケアラインがありますよね。
コラーゲンの産生だったり分解を抑制するようなものなので
ハリツヤ玉みたいなものを仕上げる秘伝のタレが入っています。
それが何かって言うとワンデーアクアマスクZっていう風なものですね。
乾燥を予防してくれるような成分です。
でもう1つコラーゲンってタンパク質じゃないですか。
紫外線とかが当たると黄色くカルボニル化になってしまうんですね。
それを抑えるのがクリアコラEXってこれ独自の成分になっています。
で、もう1つはコラーゲンのハリカとかUVを出すような
イノシトールとかクレソンだったりとかそういったものの複合成分が
入ってることによってエルクシールを作るような
化粧水とか乳液を使ってるようなものを
日焼け止めの中にも入っているのでスキンケアを後押ししながら
日焼けを予防してくれるよっていうようなものですね。
なので日焼け止めっていうよりは
日中乳液っていう風に書いてあるんですよ。
スキンケアした後にこれの乳液で閉めるよっていうイメージでも
いいかなと思います。
ちょっとねピンクが入ってるので私はこの目の周りとかTゾーンとかでちょっとトーンアップのためにも使ってもすごく使いやすい
日焼け止め乳液になっています。
次はドクター365のあの日焼け止めを考察していきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?