見出し画像

【ジャンル:懸賞】「懸賞と言う名の先輩に食べさせてもらっています!」Vol.1

【はじめに】


はじめまして。

浅井企画に所属するお笑いコンビ「裸月光」と申します!


画像1


懸賞の月刊誌である白夜書房『懸賞なび』にて

「裸月光の当たって砕けてアタるんかい!」を6年(2020年時点)連載している懸賞芸人でもあります。

今回はnoteで2016年~2017年にとあるサイトで懸賞をテーマに連載していた文章を編集してお届けしたいと思います。

文章の中に過去の出来事を現在のようにお話している箇所が多々あると思いますが、ご理解くださいませ。

また、裸月光のnoteのルールとして

最新の記事が更新されると過去の記事は100円の有料化をさせていただく形にさせていただきます。

違う捉え方をすれば、次の記事が更新されるまでは無料ということでもあります。

悪い言い方をすれば、裸月光のnoteに一人でも読者様がいたとしたら

僕らと読者の永遠のイタチごっこということでもあります(悪い言い方ね)

そして、この“2016年~2017年にとあるサイトで懸賞をテーマに連載していた文章”の

全ての文章を掲載後は、

不定期で文章や作品を思い立ってふと書ける場所としてnoteを活用させていただけたらと思っております。

悪い言い方をすれば、スタートダッシュだけ早くてあとは抜かれるランナーみたいな更新スピードとなります(悪い言い方ね)

ということで、

note以外の活動も含め、これからも裸月光の木下、黒田くんを末永くよろしくお願い致します!

気持ち、木下の方を末永めでお願いします(悪い言い方ね)

それでは、読者様の素敵な時間になることを願って。

(2020年・新緑の頃)



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

懸賞芸人・裸月光の

「懸賞と言う名の先輩に食べさせてもらっています!」

Vol.1

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


※木下が書く木下編、黒田くんが書く黒田くん編の前後編で構成されています


【木下編・目次】

1.今週気付いたこと

2.企画「当選トマトの育成日記」

3.企画「妄想当選日記」

4.企画「懸賞イラスト」


【黒田くん編・目次】

1.今週気付いたこと

2.企画「黒田くん流懸賞攻略法」

3.企画「当選品ー天下統一への道ー」

4.企画「50音で紹介!黒田くんの誇るべき当選品!」



○========木下編========○


【今週気付いたこと】

今週気付いたことを話すコーナー


さっそくですが、一回目からルール無用の

“今週”ではなく“先月”気付いた話をしていこうと思います。

Oh!ストロングスタイル!

ここから先は

3,879字 / 8画像

¥ 100

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?