見出し画像

【天井に浮かぶ写真展】6/17(土),18 (日)三軒茶屋にて開催

どうもるあです。

今週は、6/16(土),17(日)に三軒茶屋で開催される天井に浮かぶ写真展「ただよう」の魅力について発信していきたいと思います。

写真展「ただよう」は展示を中心として活動を行なっているプロダクションチームhaconiwa.の3度目の展示となっております。

今回、写真展「ただよう」は、フォトグラファーでありhaconiwa.の企画・デザインを担当している”はな”が提案した写真展となっています。当日はもしかしたら撥水性の良い黒いワンピースを着ているかもしれません。

展示の魅力

今回の写真展の魅力はズバリ、写真も空間も楽しめるというところ。
天井に貼ったネットを利用して写真と空間の境目を少なくした展示スタイルとなっています。

展示場では床に敷かれた人工芝生に座ることができ、天井に浮かぶ写真を見上げて観覧することができます。

楽しそうな私。


展示会場

当日、各haconiwa.メンバーも在路しているため写真・企画・設定で気になることがあればぜひ声をかけてください。もしかしたら、来場者に紛れてただよっているかもしれません。

各メンバー、とても個性的でおもしろいです。

【展示詳細】
・日にち   2023年6月17(土)〜18日(日)
・時間    10:00-20:00(最終日 19:00)
・会場最寄  三軒茶屋(徒歩8分)
・会場    東京世田谷区太子堂5-13–1

__MEMBER__

🌱葉菜(Hana)/ 企画・デザイン
 デザインしたり、写真撮ったり、歌ったり。
 お花が好きで、学生時代はお花屋さんでした。
 卒業後は、IT関連のデザイナーとして働いています。

🌱Ryota Ido(samui__hibi)/企画・運営
 空間デザイン会社2年目。
 写真と稀に映像を撮っていて最近はデザインも勉強
 したいと思っていたり。

🌱木下(Masanori Kinoshita) / 空間デザイン
 1999年生まれ。
 建築、イラスト、仏教、音楽、地図などに興味があります。

🌱まさ(Masato Kaneda) / 空間デザイン
 まちづくりを学ぶ大学院生。映画鑑賞、美術館巡り、旅行が趣味。

🌱Ryosuke Ishii / 空間デザイン
 サウナとアウトドア好きの建築大学院生。

🌱Mayumi Yamamoto(るあ)/ 企画・宣伝
 大学卒業後はPR会社に勤める。
 写真。特に作品撮りが好き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?