見出し画像

0416 今月の収穫中間発表

こんばんは。前田隆成です。
4月も折り返しましたね。今月はかなり収穫をしているので纏めてみよう思います。

1日 映画「零落」を観る(池袋)
2日 チェーホフ「桜の園」のリーディング
3日 映画「茶飲友達」を観た(下北沢)
4日 オーディション資料作成→\\書類落ち//
8日 27歳になった日!! 
  映像のワークショップに参加。
  画材を購入。油絵を始める!
9日   立川談春の落語「紙入れ」を聴いた(王子)
10日 シアターコントロニカ「回廊」を観た(神奈川芸術劇場)
13日 箱庭円舞曲:舞台「彼女も丸くなった」(新宿)
   BlueNoteTOKYO:ジャズ「マカヤ・マクレイヴン」
15日 下北沢にて、先輩と会う!
17日 「Art Space呼応 co-oh」下見

おお。かなり活動的じゃないか。
この間に図書館に行ったり、テレビで舞台DVDをみたり。
収穫はいっぱいしているのであるが、発揮できていない!
悠々自適に見えるが、もちろんこの間にも働いている。

生きねばならない。赤字であるのよ。
貯金を食いつぶしながらぎりぎりだ。

さあ、4月も後半戦。
仕入れた芸術に血を。
来月の発表に向けて稽古したり。
年末の舞台に向けて企画も進めます。
応援よろしくお願いします!!

前田隆成


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?