見出し画像

0416 占いの結果と転職

お疲れ様です。仕事を終えました。

先日下北沢で初めて「手相占い」を受けました。
何故か相手は着ぐるみで対話は筆談形式で進みます。
占いの結果は、

・やりたいことを明確に声に出していこう。
・先輩を頼ろう。
・旅にでよう。

大きく言うとこんな感じ。
小さなホワイトボードにびっしり書いてくれました。

まあ、なんというか。心の持ちようなのですが。
全部当たってる気がして・・・

その日、占いの後に俳優の先輩にお会う予定もありました。
もちろん、占い師には言ってません。俳優の先輩を頼るということをしてこなかったので、少し勇気を貰いました。単純ですわね。。。

そして、転職を考えておりました。
その旨を職場の先輩に伝えました。

まずは今のゆっくり仕事を減らしながら考えればいいんじゃない?
今の環境も利用すればいいよ。イラレとか使っていいからやってみれば。

温かい言葉を貰いました。とても助かります。
絵やイラストを描きはするけれど、データ化するのには、illustratorを上手く使えないままでした。年会費を払うほど仕事にもならないし上手くできないかと思っていたのでありがたいです。
フライヤーを作ってみようと思います。

なんかするなら1か100かの択になるので、もう少しゆっくり転職について考えてみようと思います。上手く生きるってむずかしい。ほんま。
ゆっくりではありますが、環境を変えよていこうと思います。

そして声に出しておくのは

前田隆成は俳優の仕事をします。
また時代劇の映画に出たいです。

そのために改めて殺陣を習いに行く事から始めます。
また、日記に経過を書けましたら。


前田隆成

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?