見出し画像

たくさん書いてる

いろんなとこにいろんなこと書いてる。

胃腸が疲れてる。

思われてしあわせだなぁと思ってる。

切れた縁も、別にいいやと思ってる。

幸せそうだ、と人に言われる動画をあげて

たしかに甘ったるい声の私は幸せそうだ、と思った。

悩みは尽きない。

たくさん迷ってる。

でももういい加減わかってるのは

進んでいる時ほど、退行して感じるということ。

こんな大きな決断をして

純粋に生きてる日々が

こんなに苦しいなんて

もうそれは私がそう感じたいだけかもしれない。

私が誰のこともわからないように

私のことも誰にもわからないよ。

それは寂しいことだろうか。

だから慎重に言葉を選んで優しくする。

優しくないと言うのは深く付き合ってない人たちだけだ。

よろしければ、サポートお願いします。 活動費として使いたいと思います。